SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

コズミックウィズダムレイ

f:id:seimei-no-hana:20190829164113j:plain

新月を前に我が家にやってきてくれた
『ククリ姫』

2020年に向けての、最終的な覚悟を問う新月は明日です。

セオリツは龍であり、水と月のエネルギー。
プラチナ光線
ククリは鳳凰であり、火と太陽のエネルギー。
イエローゴールド光線
合わせて火水(神)となる。

龍と鳳凰、両方のエネルギーバランスが大切なのだけれど…。
私の場合はどうしても火のエネルギーが強いので、きなこ(覚えてますか?よもぎときなこ&ラブ子)が今はメインで付いてます。

これは日本人には特別な事ではなく、DNAに組み込まれている事と、シャクティのエネルギーを持ち合わせている事もあり、龍に関しては付いていない人の方が珍しいです。(たまにぺガサスとかユニコーンとかの人も居るけれど)


令和の時代は『愛の時代』
その為には、破壊と再生は欠かせません。
破壊(浄化)はセオリツ、再生(調和)はククリ。

この2つの光線をアシュタールのギフトに加えました。
そしてさらに宇宙エネルギーを加えて、完成させます。

コズミック ウィズダム レイ
体内の分子の癒しと変容を促すセッションです。
周波数の共鳴が起こり『真実の愛』への気付きに導きます。

--------------------------------
2020年宇宙教室開催日
1月11日(土)、2月8日(土)、3月9日(月)、4月6日(月)
テーマは未定です。
--------------------------------
『2020年のエネルギー』お話会

12月16日(月)13時~15時ぐらいまで
料金無料・お菓子一品持ち寄り制
-------------------------------