SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

瀬織津姫と空海

f:id:seimei-no-hana:20190930162312j:plain

楽しみにしてた本が今日届いた。
何故だかわからないけれど、ヤングリビングのオートシップに登録パックが1冊入っていて、「??」となったけれど、「ま~いいか」とそのままオートシップを迎えた訳ですが、その理由が本日判明。
今日、必要なクライアントさんがいらっしゃったのです。

真実って後からわかるのね←

昨日29日は新月でもあり、60日に1度の己巳の日でした。
宇宙教室のOP、松果体調整に+αで、せっかくなので弁財天のエネルギーを送ろう!と決めて、セッションさせて頂きました。
※宇宙教室のOPでは松果体調整以外に、その時に必要なエネルギーを送る場合があり、ちょっとお得なのでは?と思っています。

弁財天のエネルギーを送ろう!と、ま~普通に思ったのは確か。
コズミックウィズダムレイに関しては1週間前から準備に入り、肉体を整えるのですが、それ以外のセッションは前日暴飲暴食を防ぐぐらい。

今回も同じように捉えていましたが、強制的なデトックスがあり、24時間の絶食をして迎える事となりました。

さて…頭の中は「??」でいっぱいだったわけです。

そして当日セッションを開始。

理由はその時判明。
降ろされたのは弁財天のエネルギーではなく、瀬織津姫のエネルギーだったのです。

高周波数のエネルギーを降ろすには、肉体が綺麗じゃないと降りない。
天皇陛下のように日頃から穢れを祓っているわけでない、私。
このようにして、強制デトックスで肉体を綺麗にする必要があり、それは私の頭では理解出来ていません。

終わったらわかること。
やはり真実は後から理解できるのです。

だからこそ、理由は全く必要が無い、目の前にある選択肢を、頭を使わずに選択をしていくだけ。
既に最短で必然性な事しか起こらなくなってきています。

後回しの人生からの脱却。
--------------------------------------------
個人セッション10月のご予約は埋まりました。
ありがとうございます。
それに伴いまして、12月の個人セッションのご予約を開始致します。
------------------------------
11月個人セッションご予約枠
 2日(土)
 9日(土)
16日(土)
18日(月)
25日(月)
-----------------------------
12月個人セッションご予約枠
 2日(月)
 7日(土)
21日(土)
23日(月)

ご予約はこちら