SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

脳の目覚め

f:id:seimei-no-hana:20191007155948j:plain

一気に寒くなり秋がやってきました。
七五三の季節。

f:id:seimei-no-hana:20191007160023j:plain

お天気が悪かったので、境内には誰も居ない。
今年に入ってからは、たくさんの方が参拝にいらっしゃっていたので、誰も居ないというのは久し振り。

f:id:seimei-no-hana:20191007160134j:plain

山神社では、参拝途中に面白いことが…
何だか気配を感じると思ったら、足元にエゾリス。

そして全く逃げない。
人に慣れてしまったのか…はたまた私から人の気配を感じないのか。

f:id:seimei-no-hana:20191007160348j:plain

とにかく冬に備えて、どんぐり集めに忙しそうで、全くこちらを気にしていない。
動いたらビックリするかな…としばらく動かず停止しながらリスを観察。

f:id:seimei-no-hana:20191007160331j:plain

境内の栗の木も実っていました。

宇宙教室では宇宙エネルギーだけではなく、天界のエネルギーを降ろして行っています。
教室に参加すると、数時間ジワジワと高周波数のエネルギーを浴びている事になります。

今月の宇宙教室は、今までにない高周波数の中で行われました。
テーマは光線。
誰でもかんたんに宇宙光線を使う事が出来ます。
必要なエネルギーを自分で使える、または誰かに貢献できる。
是非、今後活用して頂けたらと思います。

今ではプラズマエネルギーなど、たくさんの光線が宇宙から注がれています。
それをフル活用出来ないのは、使っていない「脳」の領域があるため。

私たちは「脳」の全部の機能を使っていません。
普段機能しているのは、わずか数パーセント。

普段眠っている「脳」の機能を目覚めさせるために、松果体調整というセッションを行っています。
(一気に目覚めさせると混乱するため)
宇宙教室でオプションにしているのはその為で、新しい地球に備えるにはまず「脳」の機能を新しくする事。
そして、天界のエネルギーを受け取るには、「脳」の機能を目覚めさせる必要があるからです。

そして、アクセスバーズ。
脳のデトックスであり、リラクゼーション効果や人生が激変したりします。
思い込み、固定概念、時間時空を超えた全てを消していきます。

そして、自分の制限が外れる事で、回りにいる人々の制限も外れる。
1人がアクセスバーズで自由になると、20万人に影響を与えると言われています。

世の中は物事の捉え方が全てであり、その捉え方により1秒先の未来が変わる。
松果体調整、アクセスバーズは現実的に「脳」にダイレクトに働きかけ、現実に変化が現れます。

11月14日~15日に向けて、徐々に日本全体の周波数が上がってきています。
ですので、同じ領域の高周波数のセッションを受ける事で、相乗効果が期待できます。

セッション枠が少なくなっておりますが、タイミングが合いましたら、是非。

アクセスバーズ90分5,000円
松果体調整 初回8,000円、2回目以降5,000円
--------------------------
11月個人セッションご予約枠
 2日(土)
 9日(土)
16日(土)
18日(月)
25日(月)

------------------------

12月個人セッションご予約枠
 2日(月)
 7日(土)
21日(土)
23日(月)

ご予約はメッセンジャー、FBページ、LINE@など

https://www.facebook.com/solaris.manami/


友だち追加