SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

松果体の再構築

f:id:seimei-no-hana:20200606184023j:plain

今年も綺麗に咲いた牡丹。

昨日の食が絡む満月から、エネルギー変化が強くカオスになっている感覚。
21日には夏至と食が絡む新月。
そして7月5日は食が絡む満月。

7月5日~8月8日まで、新たなプラズマエネルギーが宇宙から地球に注がれる。

この2か月は2020年で一番大きなエネルギーが動く時。
そのエネルギーを最大限生かすには、『松果体』がキーワード。

右脳と左脳のバランスを取り、地球と同調しながら意識をさらなる高い周波数へ移行させ、宇宙からのプラズマエネルギーの力に完全に委ねる事が出来ます。
それにより、5次元のクリスタルボディがさらに高周波数にて振動し始めます。

松果体が活性化して脳がさらに統合されると、現実に対しての捉え方が変わり、今までにない認識をもつようになります。
無意識の行動に気付くようになったり、これまで認識できなかった人生や世界のあらたな現実に目覚めはじめます。

松果体の活性化によって宇宙とのより強い結びつきと、魂を閉ざす要因となるエゴを手放す覚悟が出来て、それが現実に作用していくのです。
また、現実を創造する力に目覚めます。

松果体は霊的な目覚めのシンボルであり、直観や透視能力、思考を司る器官でもあるので、再構築により脳全体のスイッチが入り、脳の様々な領域が統合されていきます。

 

この2か月間は、私たち地球人が新しいエネルギーを身体に受け入れ流していく力を強める必要があります。

そして、人生の極めて重要なポイントに松果体を再構築し、より高い周波数の光を保持できるようにする必要があります。

といっても…。
個人セッション枠は7月まで満席であり、次は早くても8月3日。

何か気になる…という方は遠隔対応にて、20時以降承っております。
詳細は↓

http://seimei-no-hana.hatenablog.com/menu


ーーーーーーーーーーーーー
対面個人セッション7月は満席となりました。
ありがとうございます。

対面8月ご予約枠募集開始します。
 3日(月)
22日(土)
24日(月)
29日(土)
31日(月)
遠隔は上記以外でも可能ですのでお問合せ下さい。

FBメッセンジャーかLINEにて

https://www.facebook.com/solaris.manami/


友だち追加