SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

宇宙から天界へ

f:id:seimei-no-hana:20200614194734j:plain
↑こちら天女。

先日のセッションで天女がワサワサとやって来た。
初めての体験につき、固まる私。

コミュニケーションを試みるも『・・・』無言。

5月に入ってから、降ろせるエネルギー量が倍に増えた。
もともと、エネルギーワークをする1週間前から節制をしている。
なるべく綺麗で純粋なエネルギーを媒体したいと、セッションに望んではいるけれど、それでは到底追い付かないのか、最近は肉体に負担がかかるようになってきた。
セッション後は、倒れるように寝るというのが日課になってきていた。(そもそも不摂生している私に原因があるのですが…)

そこに、天女がやってきたわけです。
召されるのか??

と思ったら…
クライアントさんを囲んでいる。
どうやら私ではない←

5次元のチャクラを開いていくと、そのチャクラ全てに天女が乗り、それぞれの天女が手を繋ぐような感じで、素晴らしいグリッドが形成されていた。

青のような緑のような…オーロラ色で綺麗なラインが描かれていて、キラキラして素晴らしグリッド。
このような綺麗なグリッドは今まで見たことが無かった。

セッションにやってきたのは、こういう事だったのかと。

5Gの通信網により、私たちは起源意識と遮断されてしまうと共に、ライトボディが傷を負う事に。
直観が無くなり、感覚が鈍くなる。
その前に、しっかりとライトボディにグリッドを作り守るというのが必須だったよう。

全ては必然でやってくる。

このように、私が意図していなくても、宇宙存在や天界の存在達などがやってきて、サポートとしてセッションに加わってくれるのも、SOLARISのセッションならではなのかもしれない。

ーーーーーーーーーーー
7月個人セッションは満席です。

8月個人セッションご予約枠
8月3日(月)

~9月個人セッションについてのお知らせ~
アクセスバーズ・レインドロップ・ゴールデンドロップ
この3つのメニューのみ行います。
それ以外のメニューはお休みさせて頂きます。
日程は後日。