SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

ネイチャーズウルトラCBDシリーズ

f:id:seimei-no-hana:20200620191751j:plain

ネイチャーズウルトラCBDシリーズ | ヤング・リヴィング・ジャパン・インク

今月初めのお話。
新たに発売したCBDオイルを早速使い始めた。

ヤングリビングのエッセンシャルオイルに出逢ってから10年ぐらいだろうか?
初めてレインドロップを受けて…「何だこれは…無理…」と思ったのが最初。
自分とエッセンシャルオイルとの周波数が違い過ぎて、違和感を通り越して嫌悪感しかなかった。

でも、魂的に必要だったようで、エッセンシャルオイルがやっぱり気になる。

その2年後ぐらいに、再度レインドロップを受ける事に。
そこから、会員登録をして使い始めました。

最初は感情解放系のオイルから始めて、日常的に使用すること8年ぐらい。
今までもエッセンシャルオイルは凄いなと思っていたけれど(ダックスのマヒした後ろ足が1か月のマッサージで歩けるまでに回復したり…)やっと、本当にやっと素晴らしさを実感できるようになった。

「ヤングリビングのエッセンシャルオイルを使う事で、自身の神性に繋がる」と創業者のゲリーが言っていた事が、現実化し始めた。
常用を始めてから数年かかって、ここまでたどり着いた。
だから結果がすぐに出なくても、使い続けて欲しい。

そこにきて、このCBDオイル。
肌なじみ最高。
シナモンは顔を含めて身体全身。
ロールオンは夜使っています。

気になる方は、ご案内出来ますのでご連絡下さい。

ーーーーーーーーーーー
8月の個人セッションは満席となりました。
ありがとうございます。
9月個人セッションご予約枠
9月 7日(月)
  14日(月)
  26日(土)
  28日(月)
9月はエネルギーワークはお休みさせて頂きます。
・アクセスバーズ
・レインドロップ
・ゴールデンドロップ
上記3つのメニューのみです。


FBメッセンジャーかLINEにて

https://www.facebook.com/solaris.manami/


友だち追加