SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

勘違いが発覚!

f:id:seimei-no-hana:20191223194827j:plain

ゴールデンドロップキットとローズとメリッサ

冬至が明けた本日はゴールデンドロップセッションでした。
新たに生まれ変わるにはベストなタイミング。

立ったまま眠れる…と思うほど、私自身もエッセンシャルオイルの香りで遠くへ行っていた感覚。
基本的には全てエッセンシャルオイルにお任せですが、最後に調整をさせて頂き終了。

昨年の初めに、高次宇宙存在が身近になると宣言して、1年。
やはりそれぞれにコンタクトを取りたいという存在達が居て、何かしら気付いてもらうために、アクションを起こしている。
今日もそんな感じで、いつか声が聞こえるでしょうとお伝えしました。
ゴールデンドロップは心身共に解放が終わっている方を対象としたエッセンシャルオイルを使ったセッションです。
同じくエッセンシャルオイルを使用するレインドロップセッションを3~4回受けている方限定です。

ゴールデンドロップセッションは特別なキットを使用しますので、オイルが無くなり次第セッションを終了させて頂きます。

バシャールの投稿を見ていて
『たとえ高次のエネルギーに身を置きながらも、覚醒の道を選ばない人たちもたくさん存在している』
というのを見て、あ~そうだよねと。

高次のエネルギーに身を置くというのは、覚醒するのが前提だと思っていた私は大きな勘違いをしていた。
周波数が高い人たちは、愛の次元にみんな移行するために、覚醒の道を選択するものだと思い込んでいた。

「恐怖で落ち込む」という3次元的な今の人生の延長線上を、豊かで安らかで楽しく生きたいという人たちもたくさん居る。

覚醒を選ぶのか?選ばないのか?
それすらも自由だった。

そして、高次のエネルギーに身を置いているのに、覚醒の道を選ばない人たちに、私たちが出来る事は「ほっとくこと」だそうだ。

なるほどね。

f:id:seimei-no-hana:20191223200347j:plain

セッションが終わってスマホ画像を見ると、謎の暗闇画像が保存されていた。
よーく見たら、真っ暗じゃなくてエネルギー的に何か写ってる←心霊写真ではありません。
ーーーーーーーーーーーー
個人セッションは2月まで満席です
3月のご予約は1月に開始致します
ーーーーーーーーーーーー