SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

高次元DNAコード

f:id:seimei-no-hana:20181222174428j:plain

さっそく読ませて頂きました。
とても素晴らしい内容で、自分で高次元DNAコードの組み込みが出来る!
面白いので興味ある方はトライしてみてください。

3日間連続で、生命の花~細胞覚醒~のセッションが続きました。
今日がその最後のセッションでした。
冬至の今日はエネルギーがとてもクリア。

5次元のチャクラは色がまばゆく輝いているので、セッション後はキラキラと輝いていて、とても綺麗です。
まるでイルミネーションのように。
それを見るとほっこりするのです。
そして、セッションをしている、自分自身もさらに覚醒が続いている感覚があります。

サードアイ覚醒、周波数進化、細胞覚醒、松果体調整と4つの生命の花セッションがありますが、これらがすべてONになったとき。

それぞれの生命の花が開花し光輝き、宇宙の一員として地球への貢献を始めていくスタートになります。

それは、自分が望むものではないかもしれない。
でも、魂が選択する事に間違えはありません。
失敗もありません。

これからは、身体もどんどん軽くなり、思考も止まり、ただ今ここだけを見て、自分が思う通りの人生を創り上げることが出来ます。

来年後半になりますが、生命の花「サードアイ覚醒」「周波数進化」「細胞覚醒」それぞれのセッションが出来る方を養成します。
受講条件
・松果体調整講座を受講済み
・宇宙教室、多次元パラレルを受講済み


松果体調整につきましては、どなたでも講座を受けて頂くことが出来ます。
これからは、松果体がとても大きな役割を果たします。
とても簡単で誰でもでき、短時間の施術ですが、高周波数を一気に入れる為、現実化が早く効果が実感できるセッションです。

それぞれのエネルギーに合わせたツールを用意しますので、受講予定の2週間前までにお申し込み下さい。