SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

台風とお護摩

何の巡り合わせなのか?
前回は横浜で台風を体験したのですが、その翌日に横浜成田山でお護摩祈祷。

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

 そして今回の台風は、成田山札幌別院にてお護摩祈祷。
台風が来たから祈祷に行ったのではなく、半年も前から決めていた事です。

この週末は精根尽きるまで遊びつくし、エネルギーを大放出してきたのですが、『出せば入る』というのが宇宙の法則。

f:id:seimei-no-hana:20191014184443j:plain

お久しぶりの札幌別院。
朝のお護摩祈祷に初めて参加しました。

f:id:seimei-no-hana:20191014184608j:plain

安定の素晴らしいエネルギー。

炎の中にどんどんと降りてくるご本尊。
千葉、横浜、札幌と参加させて頂いていますが、それぞれ経典が違ったりと、その土地、その時に必要な経典やご真言を唱えているようでした。

お護摩祈祷中、本堂両サイドに掲げられている両界曼荼羅の世界に引き込まれる。
まさに宇宙感覚の曼荼羅であり、2つで1つ。
互いに動きながら、引き合いながら、成立している曼荼羅。
まるでそこに生命が存在しているような感覚。

これはもう結縁灌頂への導きなんだろうと。

そして、修行僧(魂が)どんどん集まってくる当サロン。
今日の満月も素晴らしい修行僧の魂がいらっしゃいました。

この2日間、全身全霊で遊びつくし、もうこれ以上は無理です…という所までエネルギーを放出したので、今日は天界のエネルギーがいつもよりたくさん降り、満月のエネルギーも相まって、素晴らしいセッションになりました←自画自賛。

宇宙の原理はものすごーくシンプル。
自分が出したエネルギーが入ってくる。
ただそれだけ。

「敬意と感謝」そこから機能する事で、自分が望む通りに人生を創り上げる事が出来る。

怖れを煽ってコントロールし、物事を動かそうとしても、それはもう機能しない。(そこには執着も含まれている)

嘘偽りのない純粋なエネルギーは、全てを変える力を持っています。
何だかモヤモヤする…という方は、次のステップへ羽ばたく時なのかもしれません。

個人セッションメニューは
こちら

※遠隔セッションは下記の日程関係なく、ご予約可能です。
--------------------------
11月個人セッションご予約枠
25日(月)

------------------------

12月個人セッションご予約枠
 2日(月)
 7日(土)
21日(土)
23日(月)

ご予約はメッセンジャー、FBページ、LINE@など

https://www.facebook.com/solaris.manami/


友だち追加