SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

想念と思考

f:id:seimei-no-hana:20200314100156j:plain

突然家の中に出来た光模様。
只事じゃない雰囲気の中、当サロンでの春分の日前、最後のセッションでした。
次のセッションは2週間後、龍の記憶の解放から。

この2週間はエネルギー的転換期により、個人セッションをお休みして、私自身もゆっくりと過ごそうと思います。

その前に一つお志事があるので、お迎えに。

f:id:seimei-no-hana:20200314123448j:plain

土曜日なのに人は疎ら。

f:id:seimei-no-hana:20200314123809j:plain

奥宮においでと言われてから数か月。
やっと行ける。

本日の主役は3つのエネルギー。
1つは肉体を留守にしがちでして…。
朝六時に、得体のしれない音を発し、私を起こす。

そして今日のセッションについての確認。
用が済むとさっさといなくなる。

色々なエネルギー交流があると、現実と非現実の境目というのはもはや無い。
どちらも同じ世界。
だからこそ、感じた事をストレートに表現する事が大切。

こんな事言ったらバカにされるかな?
頭おかしいと思われるかな?
理解されないかもしれない…。

それらは全て妄想であり、怖れの現れです。
想念が現実化するのは、宇宙根源のエネルギーとの繋がりがあり、それはエーテルを通じて現実化する。

想念と思考の違いはそこ。

同じ周波数同士が引き合うこの地球では、想念と思考を使い分ける事で、より自分が望む人生を創り上げる事が出来ます。

そしてどう捉えるか?というのは本当に大切。
その一瞬の捉え方により、一瞬で現実が変わるのです。

想念と現実は同時に変わります。
どちらが先でも後でもないのです。

5月の個人セッションは満席となりました。
6月のご予約は4月に開始致します。