SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

目覚め

f:id:seimei-no-hana:20200111201103j:plain

2020年一番最初の宇宙教室は絶対にこの日しかない!
と、昨年から決めていた日。
1月11日。食が絡む満月。

そして、この「目覚め」とタイトル付けられたジクレ画像を見た時に、『絶対に欲しい』と直感的に思った作品がこのタイミングでやって来た。
大日如来と龍。そこには空海のエネルギーを感じる。

講座の本題に入り始めたところで、『ぴんぽ~ん』と。
宇宙の計らいはやはり完璧なタイミングでやってくるんだなと。
知ってはいたけれど、改めての気付き。

という事で、さらなるエネルギー的貢献を頂き、本日の宇宙教室も滞りなく終了致しました。

現実化の扉が開いた事から、そのスピードは増すばかり。
全てがストレートに現実に表現される。
言い訳している時間も暇もない。
言葉=言霊であり、責任と覚悟を持ってその言葉を発しているのか?というのが現実に投影される。
発したエネルギーは自分に返ってくるというのも、理解したうえで、何をどう発信するのか。

令和の時代は、再統合であり、覚醒。

このタイミングで、次なるステージへ移行する方が多い。
それは真実に気付く道であり、自分自身の本来の状態に戻る事。

嘘とその裏にある真実に気付けるようになると、情報にコントロールされることなく、マイペースに安らかに生きてけるようになる…のかもしれない。

ただし、肉体と時間は有限であるという事実。
これだけはどんな人でも平等であり、今はその概念はまだ変わらない。

f:id:seimei-no-hana:20200111201044j:plain

こちらは昨日の夕陽。こちらもギリで確保。
ほぼ夕陽しか見られないという現実。
久し振りに太陽を見ると、「久し振りだね♪」と嬉しくなって伝えるんだけど、『いつもいます』と即答で返ってくる。
いやいやいや知ってるよ。でも、人間は肉眼で見たい生き物なんだよと。毎回こんなやり取りをしている。
空も騒がしく、虹龍復活が近づいている証。

3月の個人セッション枠が決まりました。
が、既に予約が入っており、現時点で残り2枠となっております。
気になる方はご連絡下さい。

そして、2月の宇宙教室は『空海』
ページ数は若干少ないものの…。
そして、来月は新しい受講生もやってくる…。
その時その場に集まる人たちには、共通した何かがあります。
色々楽しみな講座になりそうです。
こちらも気になる方はご連絡を。