SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

2020年も大吉からスタート

f:id:seimei-no-hana:20200104203425j:plain

4日にもなると初詣の人もまばらかと思っていましたが、意外とたくさんの方々が参拝に訪れていました。
第二鳥居の前には、団体様が集合。
【神社ツアー】なるもののようで、きっと「〇〇と行く神社ツアー」などと銘打って、人を集めているのだろうと推測。

本殿とは打って変わって、山神社は相変わらず静か。
ゆっくりとお話しする事が出来る。

f:id:seimei-no-hana:20200104203721j:plain

数日前に大吉で終了した2019年。
そして本日大吉で開始した2020年。

今年は千歳神社のおみくじから卒業しようかと。
家に大量にある大吉をどうしようかと思っている所。

私の人生を振り返ると、一般常識的な固定概念は全くあてはまらない日々だった。
それは、いわゆる「当たり前じゃない生活」を送る事で、今に感謝を持てるようになるためだったのでは?と振り返って思っている。
そして、人は【感謝と敬意】を持つ事で、真実の愛のエネルギーに触れる事が出来る。
そこに到達するためには、必要な道。

愛のエネルギーを伝えるという作業は既に行っているけれど、これからは一歩踏み込んで伝えて行く作業に入る。

その為に急に過去を振り返ったのは、2020年は新たに生まれ変わり、そのカウントダウンが既に始まっているから。

f:id:seimei-no-hana:20200104204957j:plain

今の季節は日の出は見る事が出来ないので、せめて夕日だけでも…と思っていたら、ギリギリ撮影出来た1日の夕日。

今月使用するテキストを全て印刷。
宇宙教室再講座から、ゴールデンドロップまで。
合計100ページ以上に自分でも驚いている。

11日の宇宙教室のテーマ【瀬織津姫と菊理姫】のテキストはなんと34ページ←絶対1日では終わらない(笑)

2020年以降の宇宙教室は、シュメール文明やカバラなどと組み合わせ、より掘り下げて、色々な角度から真実を探って行く。

頭で理解出来ない部分は、「そういうものなんだろう」ぐらいの感覚で。
情報でコントロールされるのではなく、ただ知る事。

それにより、未知なる世界が開けて行きます。