SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

プレアデスハートヒーリング講座

f:id:seimei-no-hana:20220409190811p:plain

プレアデスハートヒーリング講座は明日4月10日を持ちまして、お申し込みを終了致します。

創設者である私が直接行う講座は、今回の講座を最後とさせて頂く事にしました。
10月も行う予定でしたが、講師が増えてきましたので今回にて役目を終えさせて頂きます。
認定講師講座につきましては、今後も私が直接講師をさせて頂きます。

このヒーリングメソッドをどのように降ろしたのか?
プレアデスの聖地広島弥山での出来事などなど。
最後ですので、盛りだくさんで進めていく予定です。

また、創設者である私がどのような講座を展開しているのか?
気になる方は再受講もご検討下さい。
こちらに関しましても、これが最後の機会となります。

プレアデスは日本ととても関わりが深く、日本人の霊性とも深い繋がりがあります。
プレアデスのエネルギーは感謝のエネルギーです。
プレアデスハートで在る状態とは、感謝のエネルギーの状態で在る事。
その状態で生活をしていくだけで、周りの人達と共に大きな循環を起こしていく事が出来るようになります。

自分が出したものが、自分へ戻ってくるという宇宙の法則を活用して、今よりももっと先へ進んでいきましょう。

どなたでも、簡単に行える手順ですので、ヒーリング能力は関係ありません。
頭で考える事は何一つ無く、ただ感じた事のみでプレアデスのエネルギーを使って身体のバランスを取っていきますので、サイキック能力も全く関係ありません。

また、認定講師のみが行えるセッションも今降りて来ています。
構築するまでに少し時間がかかりますが、認定講師の方々もお楽しみお待ち下さい。