SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

役割を生きる

f:id:seimei-no-hana:20190812124548j:plain

9日の千歳神社。
毎月参拝させていただくようになってから、3年ほど経ちましたが、明らかに人生が変わってきています。
何かを変えたいと思っているなら、まずは自宅近くの神社へ参拝すること。
本当にそれだけで、気付いたら魂の目的に沿って生きていた。というように、自然と流れに乗る事が出来るでしょう。

私にとって神社とは、パワーをもらう所ではありません。
自身の調整をするため、神との調和を保つために参拝しています。

それには『決意表明をする』という事も含まれますし、悩みごとや今思っている気持ちを吐き出す場でもあるでしょう。
また旅の前後にお礼参りをするというのも日課です。

そうすることにより、自分にわかりやすい形で答えてくれます。

f:id:seimei-no-hana:20190812125427j:plain

琴似神社に次いで、大吉を頂きました。

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

 

f:id:seimei-no-hana:20190812125805j:plain

こちらは5日に参拝した時の千歳神社。

キリスト意識の光が幻想的で珍しい光景でもありました。

氏神様には、最低でも月に二回の参拝をおすすめしています。

f:id:seimei-no-hana:20190812130052j:plain


人にはそれぞれ『役割』があります。

f:id:seimei-no-hana:20190812130215j:plain

広い視野で、しかるべき世界観で『役割を生きる』
そうすることで、内側からエネルギーが沸き起こってきます。

この『役割を生きる』というのは、アイヌで言い伝えられていると聞き、あ~そうなんだと妙に納得しました。
DNAに刻まれた遺伝子が知っていた事を、思考が理解した瞬間でもありました。

f:id:seimei-no-hana:20190812131004j:plain

こちらはシャスタ山に降り注ぐバイオレットフレーム。
光線というのは1つのキーワードで、10月の宇宙教室は宇宙の光線をテーマにします。

私の画像に写り込む緑の光線は、私のエネルギーとその場のエネルギーが調和し、融合した光線が画像に写っています。
人により龍に見えたり、癒しのエネルギーに見えたり、愛のエネルギーに見えたり。
それは受け取り方の違いです。

この地球上の全ての物事を、何をどのように受け取るのか?が1秒先の未来を決めています。

11月まで決まっている宇宙教室ですが、12月以降の日程を近日中にUPします。

少人数制ですので、定員になりましたら締め切ります。

FBページにはブログに書かない事もたまに書いたりしています。
FBアカウントを持っていなくても、閲覧可能です。

北海道千歳市 コズミックサロン solaris - ホーム | Facebook