SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

名は体を表す

f:id:seimei-no-hana:20190709182313j:plain
今回の画像はもれなくエネルギー入り。
制御不能。ダダ洩れという事で。
(実際、パソコンが何度もフリーズして、その度に書いていた記事を復元している)


『名は体を表す』ということわざ的なキーワードに背を向けると、目の前にガツンと突き付けられ、逃げ道無く、チーンという結果。
頭の中でまだ葛藤している部分もあるけれど、結局はすべては自分の選択。


昨日の宇宙教室ではチャクラについて、深い学びを行った。
人間が生きていく為には必要不可欠のエネルギーであるのにも関わらず、余り知られてない真実が隠されているのがチャクラ。

そこで昨日は『愛』というテーマが浮かび上がったわけですが…。
今日も『真実の愛』でダメ押しを食らう。

よく活動名ですか?と聞かれる名前ですが、本名。
安定の四にお宮の宮、愛に美しい。
この名前が非常に重く感じ、背を向けていた部分に、今日シッカリとスポットライトが当たった。

宇宙への貢献として、この地球で真の役目を果たし始める時。
どうやら呼ばれるらしい。

良い悪いの判断をしているうちは、真実の愛には辿り着かない。

怖れが好きで、混乱が好きで、物語の中にドップリとつかり、何が良くて何が悪いと判断しながら、人生を楽しんでいる時には、真実の愛には気付けない
気付かないのではなく、気付けない。

真の目的がここでしたか…と。
知っていたけど知りたくなった。
そんな感覚。

腹に据える覚悟が必要だったのは、私だったという事。
昨日宇宙教室で語っていたのは、誰かが私に語っていたんだろう。

圧倒的で純粋な愛のエネルギーに触れる事で、変容を促し覚醒される。
↑いまここ

フラっと神宮へ。

f:id:seimei-no-hana:20190709184901j:plain

穏やかな空間で、お礼をお伝えしてきました。

f:id:seimei-no-hana:20190709185103j:plain

f:id:seimei-no-hana:20190709185131j:plain
北海道神宮の狛犬たちはなぜここに?という場所に鎮座。
きっと大切なものを守っているのだろう。

f:id:seimei-no-hana:20190709185246j:plain
こちらのお社は、いつもエネルギーパンパンです。

f:id:seimei-no-hana:20190709185407j:plain

素晴らしいブロンズの狛犬たち

f:id:seimei-no-hana:20190709185439j:plain

経済に関わるエネルギーは得意なお社。

f:id:seimei-no-hana:20190709185536j:plain

こちらのお社では素晴らしい光が注がれていました。

f:id:seimei-no-hana:20190709185631j:plain

 

f:id:seimei-no-hana:20190709185744j:plain

f:id:seimei-no-hana:20190709191013j:plain

先人のパワーを借りて、立ち直って参拝終了。

今日は時間の流れがゆったりしている。
惑星が全部逆行しているからなのか?

8月1日に向けて、今のうちにシッカリと向き合う所と向き合い、出すものは出す。
私のように見て見ぬふりをしていると、チーンとなるので、認める事が大切←