SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

ライオンズゲート祭&神さまノート4

8月8日は毎年恒例のライオンズゲート。
どうやら、この日は私が何か企画するだろう!!と思っていた方が居たらしく。
期待に応えられて良かったです。

今回はZOOM合わせて20名のご参加でした。
お菓子一品持ち寄り制の集まりは久し振り。

しかし、うちにこんなに人が入るとは…。
途中は二手に分かれて、私はミニウィズダムレイを。
皆様のご質問に答えていきました。

記念品ではありませんが、プチお土産

御砂にワダツミシール。
このシールは以前頂いたものなので、こういった形で使わせて頂きました。

当日の朝からかなりの圧を感じる…この圧は知っている。

手乗り龍!!!!
とても美しいミニ白龍でした。
お仕事をするために、旅立って行かれました。

来年もまた皆様が集まれる機会を作れたらと思っております。
ご参加下さった皆様ありがとうございました。

そして、楽しみにしていた神さまノート4が届きました。

何が楽しみかって、どこにシールがはさまっているのか?
まずはそこ←

ランダムにはさまっているシールの場所が、ご縁があるお社という事で

三河国 六所神社でした。

今年豊川に行った時に、気になっていた岡崎。
やはりの感じでした。

毎年行くのは愛知のみ。

いつもは尾張の地のみだったのですが、今回初めて三河の地に踏み込みました。
今年でしばらく愛知は無いかな?と思っていたのですが、来年もありそうですね。
楽しみが増えました。

これからジックリ読みます。