SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

今年最後の宇宙教室

f:id:seimei-no-hana:20211116183707j:plain

昨日は今年最後の宇宙教室でした。
終わった後に外を見ると虹の祝福!!

丸3年続けた宇宙教室も、ここで一旦一区切りです。

いつもだと既に来年の予定が思い浮かび
「あ!これやろう!!」
とか
「これ必要!」
というのが次から次へと出て来て、既に来年の告知を始めている頃なのですが、次の聖地に行くまで何も出てこない感じを受けています。

また2022年は土→風の変化がより一層激しくなる感じを受けています。
今回の宇宙教室はその為でもありました。

私自身も、アップロードが必須な感じもありますので、全てはその後にわかると思います。

この3年間、宇宙教室にご参加頂いた全ての皆様に感謝致します。
ありがとうございました。