SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

平成最後の新月

f:id:seimei-no-hana:20190405203620j:plain

平成も残すところ1か月を切りました。
毎月恒例の宇宙教室。

全ては必然で、今月から受講者が2名増え、私を含めて6名となりました。
六芒星のエネルギーは、この世界に貢献する事に。

そして、4月と5月は全く違ったエネルギーとなります。
その境目であるこの2か月を、共に学ぶ仲間というのは、とても深いご縁を感じます。

この世界を探求しだして10年。
その1つの大きな節目を、私も迎えようとしています。
ずっと探し続けていた答えというのは、意外にもあっさりと、あっそうなんだと気付く事になりました。

17日に儀式の為に伊勢入りする天皇陛下を追うように、18日に伊勢に入り、19日の平成最後の満月は伊勢にて迎えます。

これからの新しい時代は、霊的自立が必須となります。
それは肉体を離れた時、魂がどのような状態なのか?というのが鍵となります。
3次元的感覚の喜びのみを探求して肉体を離れるのか?
魂が喜ぶ事に意識をシフトさせて肉体を離れるのか?
そういった部分で、霊的自立が必要不可欠となるのです。

某聖地にて降ろされる御霊を覚醒エネルギーにし、ご希望の皆様にギフトさせて頂きます。

無料でどなたでもお受け取り可能です。
募集期限は48時間。
FBページにて募集しております。

www.facebook.com