SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

一口~ひとこう~

急ですが、本日から新たなアイテムを加えた産魂セッションとなりました。
私自身も予想外でしたが、「すぐ使うと思うから」とご厚意により実現。

新しい画像に変わっているのですが、何が増えているのかおわかりでしょうか?

新たに加わったアイテムはこちら↓

一口~ひとこう~(宝石末入りクリーム)
高品質なガーネット、サファイア、ルビー、ダイアモンドを細かく粉砕したものがクリームに入っています。

古来から「宝石療法」という学問があります。
ヒルデガルトは植物の力はもとより、「宝石は人間にとって薬の宝庫だ」と絶賛しています。

ヒルデガルト自然療法家の第一人者であるシュトレーロフ博士は、「自然の力を秘めた宝石は、他のどんな薬よりも深く精神的な領域に入り込むことができます」と論文に書き、他に手だてが見つからないときは、宝石療法を試してくださいと伝えています。

単品でも効果を感じられると思いますが、
クリームとヒーリングワンドとセットでお使いいただくと、さらに波動に作用することがわかっております。

クリームの中には下記宝石の粉末が入っております。

「ダイヤモンド」美しさと強さ自分の真の魅力を引き出す力。
●肉体と精神のバランスをとる働きをするといわれています

「ルビー」肉体や精神の健全を保つ。未来を予知する感性を引き出す力。
●全身の抵抗力を高める。血液の循環、リンパの流れを良くする。喉、気管支、肺、胃の調子を整え、冷え性、むくみ、腰痛、肩こり、筋肉疲労の軽減に役立つと考えられています。

「サファイア」昔、王様に授けられた石で、経済的な力。
●血圧の安定、芸術性の向上への働きをするといわれています。

「ガーネット」心に科学変化を起こす力。
●マイナスのエネルギーを取る。マイナスのエネルギーをブロックする力。

一口 ーひとこう[宝石末入りクリーム] – ワダツミ公式ONLINE STORE


抄音をサードアイと盆の窪に当てて、シナプスを刺激する事で、物事を判断するという事が徐々に少なくなるのですが、そこに一口を加える事でそのスピードと定着率が格段と上がるのです。

抄音は15分持つだけでチャクラが整うのですが、そこに一口を加える事でチャクラバランスのスピードも定着率がさらに上がります。

産魂では、左手の平を祈り音の上に、右手で抄音を持った状態で、上記を行いますのでエネルギーがさらにとても動きます。

抄音を2本使いますが、セルフでも行う事が可能ですので是非お試し下さい。
また、一口だけでも効果はとても素晴らしいです。

覚悟風をお守りとしてだけではなく、産魂のセッションの取り入れている事もお伝えし、これまた正解の解答を頂きました。

最近はこんな感じで、取説は必要無く、思ったまま感じたまま使って見て下さいという事が増えています。
自分の直観、感覚が凄く鍛えられる感じがします。

このクリームは4年の歳月を経て製品化されていること。
サプリメント「ちとせNMN」を創った経緯
マナの壺について…
などなど、秘話をたくさんお伺いしてきましたので、ご縁のある方へ伝えていきたいと思っております。

各地出張セッションのホストを募集中です。

seimei-no-hana.hatenablog.com