SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

鍵音~くさびね~

先日の誕生日に授かって参りました。
誕生日には特別なエネルギーが乗るそうで、この日にお迎えする事に意味があるそうです。

鍵音~くさびね~とは

369鍵音-369くさびね – ワダツミ公式ONLINE STORE


昨年お逢いした時が丁度、鍵音の発売日だったように記憶しております。
その時に、「これは自分の為に使用する魔方陣ですよね?」とお伺いしたところ、「セッションに使っても良い」と教えて頂きました。
そしてセッションに使うなら、こうした方が良いとアドバイス頂き、目の前で口伝の数の動かし方を拝見し、その後から施術名が降りて来ました。

恩頼~みたまのふゆ~です。

誕生日のタイミングで授かろうと決めて、鍵音の購入をお伝えし、先に名前が降りて来た事、最終的にはもう一つ製品が必要だとお伝えしました。

数字の力を動かし、産まれながらに授かっている自身の分限の豊かさを受け取る為の魔方陣です。

製品がまだ集まっていないので、しばらくは産魂の追加施術のみとさせて頂きます。