SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

東京 皇居東御苑

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

こちらの続きです。
本来の旅の目的地。
皇居東御苑へ。

何年振りだろうか…。

こちらは8割外国人でした。

大手門から入ります。

可愛い!!

こちらも綺麗に咲いていました。

今年から天地祈り音を持っての旅。

誕生日にお逢いしたときに
「天地祈り音を旅に持って行った方が良いですか?」

とお尋ねしたところ
「邪魔にならなければ…」
というお答えが帰ってきました。

邪魔にならなければ=持って行く

リュックにサクッと2枚の魔方陣を入れて歩いていました。

せっかくなので、チャージ。
大嘗宮が設営されたのも、この東御苑です。
必要なパワーを授かって来ました。

久し振りにベンチに座ってのんびりとしたな~と。
お江戸は春でした。

帰りに売店にて菊グッズ←勝手に命名を購入。

1泊2日ですが充実した旅となりました。

今回の旅は「9覚醒と無限」がテーマでした。
足の痛みも結局無くなり、腫れていた足も元に戻っていました。

終わり。