SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

産魂セッション(ヒーリングワンド抄音大1本小2本、魔方陣地の祈り音~木蓮~)

私の宝物となった桐の箱達。産魂セッションはかなりパワーアップです。


ヒーリングワンド抄音と魔方陣祈り音は、こんな感じで収容しています。
神様旅に出るときも、この状態で持って行くのですが、ヒーリングワンド抄音の大きいサイズは、保安検査場で止められます。

保安:「何か剣のような物は持っていませんか?」
と問われ、出して見せる事に。
保安:「これは何ですか?」
愛美:「ワンドです」
保安:「???」

というやりとりを毎回する。

桐の箱はWADATUMIシールで封印してあり、(ちなみに、オイルが入っている箱はカルティエの箱と同じ素材で作っており、それだけでも高価な箱です。)綺麗に剥がして箱に張っています。

ちなみにこちらのサプリメントにもWADATUMIシールが貼られてます。

魔方陣祈り音を授かってから、毎日セルフ産魂を行っていますが、一番変わるのが感覚です。
私達は無意識のうちに、たくさんの判断をして過ごしています。
それが無意識領域でも判断しなくなっている、というのが自分でもわかります。

判断しなくなると、物事を柔軟に捉える事が出来るようになる。
また、地の祈り音~木蓮~はゼロ磁場を作ることがわかりました。
置いておくだけで、場が整うのです。

youtu.be

ちなみに、こちらの動画に出ているキラキラシールも電磁波をカットしてくれます。
魔方陣地の祈り音は、まだまだ可能性を秘めているようで、これからが楽しみでもあります。

魔方陣地の祈り音とヒーリングワンド抄音を3本使用するセッション。
産魂は来月からセッションを開始いたします。