SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

Oraclemanamielの鑑定終了致しました

f:id:seimei-no-hana:20211121192847j:plain

こちらはプレアデス星団と月が縦に重なった画像。
今回の月食は全てを変えるタイミングである事を意味しています。
一旦全てをリセットし、新たなる創造の時。

頭で色々わかっていても、行動出来ないなら、それは何もしていないのと同じです。
何かの言い訳をして行動出来ないのならば、それは覚悟が足りないだけです。

不満のエネルギーを出せば、不満の現実が創造されます。
嫉妬のエネルギーを出せば、嫉妬の現実が創造されます。
感謝のエネルギーを出せば、感謝の現実が創造されます。

どんな現実が心地よく安らかなのか?
今一度自分に問うてみて下さい。

自分が満たされていないと不満があるうちは、精神性が低く相手に貢献する資格が与えられません。

先日を持ちまして、全ての鑑定が終了致しました。
お申し込み下さった皆様、ありがとうございました。

SOLARISoriginalのスプレッド魂読み~むすひよみ~が好評で、たくさんの有り難いご感想を頂きました。
皆様の魂と向き合う事が出来て、私自身も貴重な体験でした。
また、2022年のお告げも、2022年は全体的に土→風への大幅な変化のタイミングでもあり、皆様宇宙の流れに乗っている方も多くお見受け出来ました。

Oraclemanamielのカードリーディング鑑定はこれにて、一旦終了させて頂きます。
またタイミングが来ましたら、再開致します。