SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

千歳神社例大祭

f:id:seimei-no-hana:20210902184905j:plain

数年前まで千歳神社の例大祭は豪雨と決まっていたのですが、この3年程晴天に恵まれています。
そういえば、一昨年宇宙教室の一環で例大祭にみんなで行ったのが、通常のお祭りでは最後でした。
今年も粛々と関係者のみで行われるそうです。

プレアデスハートヒーリング講座のお知らせ

seimei-no-hana.hatenablog.com

ですが、一般参拝は可能なので今朝行ってきました。

f:id:seimei-no-hana:20210902185224j:plain

朝早かったので御神輿は見られないかな?と思っていたのですが、開いていました。

f:id:seimei-no-hana:20210902185240j:plain

お祭りの時にのみ拝見出来ます。

f:id:seimei-no-hana:20210902185345j:plain

花手水

f:id:seimei-no-hana:20210902185402j:plain

なんとなくお祭り気分。

月曜日まで神様旅で新潟に居たのですが、そちらも花鎮祭が開かれており賑やかでした。

f:id:seimei-no-hana:20210902185552j:plain
境内では祭りばやしが流されており、お祭りムード。
朝早かったにも関わらず次から次へと参拝の方がいらっしゃっていました。
やはりお祭りだからかな。

f:id:seimei-no-hana:20210902185616j:plain


コロナ対策なのか?
いつも閉まっている扉が開いていました。

f:id:seimei-no-hana:20210902185857j:plain

先月富士山をグルッと1周したのですが、今月は新潟へ。
戻ってから全てがまた変わった感覚。

みんな一つの空間に居ると思っていますが、それぞれの世界は無色透明であり、みんなの世界がレイヤーのように重なっていて、透けて見えているだけです。
一人一人過ごしている世界はそれぞれの周波数の世界です。

自分の行動を正当化することに何の意味があるのか?

真実は反転の中にありです。
表だけで捉えるのでは無く、反転させ、見て、感じて下さい。

神様旅新潟編は後日。