SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

神様旅2022~兵庫~

旅のルーティン。
氏神様にご挨拶。

約2ヶ月降りの旅は、2022年後半のスタート。

久し振りのおみくじで幸先良し!!

今回の旅は急遽決まりました。

「ウィズダムレイ」というアシュタールや宇宙存在達とのオリジナルセッションがあり、セッションではその時に必要な情報が存在達から降りてきます。

私の場合はセルフで行うのですが、情報を得る為では無く、メンテナンスを委ねるだけという感じで使っていました。
確か3月頃、いつもと同じように委ねていると「神戸」と降りてくる。

「何も聞こえない、聞きたくない」

と思っていても、メンテナンスが終わって気付くと、飛行機を予約している自分が居ました。

「目的地はわかっている」

当初、1泊2日で弾丸スケージュールを組んでいたのですが、こうなったら淡路島にも行ってしまおう!!という何故か投げやりな感じで、自分で決定しました。

どちらも要となる聖域であり、いつかのタイミングでは必ず行く事になる場所。

全てがここにあるのだから、いつかや今度という概念は本当はない。
人間が都合良く創りだしているだけ。

10月から半年連続講座を行う事になり、その募集も提示してから1週間と決めて告知しました。
もちろん告知にはその旨は伝えていません。私が意図しただけです。

瞬間、瞬間で決断出来る事は真実。
頭を使って考えたり、後回しにするのは真実ではありません。

飛行機からの夕日が綺麗でした。
自然はやはり美しい。

神様旅2022後半は、兵庫からスタートします。

 

seimei-no-hana.hatenablog.com