SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

新たなる扉が開く

f:id:seimei-no-hana:20181207211320j:plain

今シーズン初積雪。
雪かきをしていて、ふと空を見ると雲が赤かった。

今日は宇宙教室でした。
『多次元パラレル』について、漠然とした部分を腑に落としてもらう。

気が付くと5時間ほど話し続けていました。
次元を超える、時間を超えるとは、どんな現実なのか?
リアルに私が体験した話をお伝えする。

そして、多次元領域で望む人生を生きる為のセルフワークをお伝えして終了。

宇宙意識は至ってシンプル。
物事を複雑にしているのは、私たちの思考。

目の前に起こる事全てに、多次元パラレル領域での、宇宙意識を使っていく事が出来るようになった時。
この世の中から争いが消えるだろう。

f:id:seimei-no-hana:20181207212157j:plain

天岩戸神社の西陣織の御朱印袋。

まさしく今日の新月は、それぞれの天の岩戸が開いた記念すべき日になり、その天岩戸神社のネルギーをお渡し出来たという事も、また必然でした。

そして、4週連続のアクセスバーズにて、思い込み、制限、固定概念、溜め込んだ必要の無い情報など、サクサク消していく。
終了したのは、ちょうど新月時間でした。

思考をさくっと意識せずに消すには、バーズはとても効果的です。
バーズでは、最低でも脳がリラックスし、最大の効果が出る場合は、人生が激変すると言われています。



多次元パラレルの過去記事はこちらにアップしています。

seimei-no-hana.hatenablog.com

seimei-no-hana.hatenablog.com

seimei-no-hana.hatenablog.com

seimei-no-hana.hatenablog.com

 こちらは序章に過ぎず、来年以降、パラダイムシフトについて、続きを宇宙教室にて行っていきます。

次回の宇宙教室は、1月11日11時より
宇宙教室第二回
『宇宙ファミリーを学ぶ』

・宇宙文明の誕生と進化
・それぞれの惑星について
・各惑星とコンタクトを取る
松果体調整あり10,000円
松果体調整なし 5,000円

宇宙教室はご希望があれば随時開催致します。
第一回の話が聞きたい!等ご要望がございましたら、お気軽にどうぞ。

4週連続アクセスバーズ
4回16,000円
週に1度通える方限定。