SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

旅のお礼参りへ

f:id:seimei-no-hana:20181129185851j:plain
やっと時間が取れて、旅のお礼参りへ行ってきました。
9月の元伊勢から伊勢の旅でも1つの区切りでしたが、今回の旅もまた1つの区切りが付きました。

seimei-no-hana.hatenablog.com

 
元伊勢から伊勢の旅でも同じように、区切りがつくと「大吉」が出るという。
非常にわかりやすいです。


高千穂、台湾からの流での旅でもありましたが、なかなかハードな旅となりました。

そして、このまま年末までフル稼働の予定です。


f:id:seimei-no-hana:20181129190150j:plain
何も知らずに行ってみると、ぶし様。

f:id:seimei-no-hana:20181129190303j:plain

地ビールを堪能する

f:id:seimei-no-hana:20181129190341j:plain
平和の鳥居

f:id:seimei-no-hana:20181129190452j:plain

富士山

f:id:seimei-no-hana:20181129190514j:plain

地ビールと龍神あんぱん

 

f:id:seimei-no-hana:20181129190540j:plain
お江戸

 

f:id:seimei-no-hana:20181129190557j:plain
念願の個展へ

ざっくりと振り返る。

行く前に、「水星が逆行中だから時間に余裕を持ったほうがいい」と、自分で言っていたのに、結果帰りの飛行機に乗り遅れそうになった。
これもまた旅の良き思いで。

これから時間のある時に、ゆっくりと旅を振り返っていこうと思います。