SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

多次元パラレル④

f:id:seimei-no-hana:20181012154211j:plain

こちらは饗土橋姫神社の祓所

身を清める所で、祓戸大神(祓戸四神)がお宿りになられています。
祓いと禊はまた違い、禊というのは目に見える身体の汚れを取り除く事です。
こちらの祓所にて、身の内を清め、手水場で手を禊ぐのが流れのようです。



多次元パラレルもここで一旦終了です。

seimei-no-hana.hatenablog.com

 こちらの続き。

私たちが人生を創造する唯一の瞬間。
それは現在。
現在と過去、両方にアクセスできるのは「今この瞬間」であり、ここにおいて望む変化を創り出す事が出来る。

自分の持っている信念を「今」変えるとどうなるか?
細胞組織やエネルギーフィールドにも変化が起こり、過去にも、同様な事が起こる。
現在の感情的な問題や、ネガティブな信念が解放されれば、過去にも影響を与える事になる。

つまり、過去のある時点で存在していた、精神的、肉体的な構造が変わるという事。

その結果として、現在の問題が解決されると同時に、新たな過去が創られる。

過去は固定されていなく、そのままの状態でずっとあるわけではない。過去も変化し動いている。
だから、過去のある時点を、浄化したり癒したりする事で、現在の問題が解決されるという事は、宇宙意識から見ると無い事になる。

全ては同時に起こっているので、現在を変えることは、必然的に過去と未来の両方にも影響を与える。
古い細胞の記憶が取り出され、新しい物と入れ替えらえるように、過去や未来が入れ替わる。

また、私たちが持っているまだ眠っている能力。
サイキック能力やスピリチュアル能力に対しても、同じアプローチでスイッチを入れる事が出来る。
自分の中に眠っている、あらゆる才能やスキルは、その全てが実行されるのを待っている。
これが機能すると、第四密度で生きて行く事がより豊かになる。

現実を創り出している、信念とは、私たちが真実だと受け入れた仮説に過ぎない。
私たちの人生は固定されていなく、自分が欲しい物を手に入れられる「可能な現実」が今ここにあるのだ。

ただその可能性に、自分の意識を融合させる事が、出来るのかどうか。
本当に真実はシンプル。

終わり。

宇宙意識とは?
今、何をどのようにしたら、望む現実にシフトする?
などなど。
多次元パラレル①~④をベースに、『宇宙意識で生きる』ためのワークショップを開催致します。

12月7日(金)
10:00~15:00まで
当サロンにて
(松果体調整セッション、ワークショップ以降、数日間行うエクササイズを含みます。)
料金:10,000円(現金またはペイパル払い)
持ち物等の詳細は、お申し込み後にお知らせいたします。

☆午前の部
多次元パラレル勉強会 10:00~12:00
☆午後の部
「なりたい現実にシフトする」ワークショップ
13:00~15:00

2018年最後の新月。
そして、2018年最後の満月は天皇誕生日です。

1つの時代のサイクルが終わる。
その前に、ご自身の意識を改革してみませんか?