SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

新たなる空間へ

~お知らせ~
11月2日~6日までお休みをいただきます。
この期間に頂いたお問合せ等のお返事は、7日以降順次ご連絡させて頂きます。

f:id:seimei-no-hana:20181101085846j:plain

宇宙人バッチが外れてポロンと落ちていた。

ハロウィンはハッピーじゃなく、夜になるとエネルギーが高まり早々と眠りについた。

11月。
空間がガラっと変わったと同時に、物事に対する捉え方もガラっと変わった。
もう全ての感覚が変わったというのを既に実感している。

松果体の調整を行う事で、物事を広く深く捉える事が出来るようになる。

気付けなかった事に気付け、捉えらえなかった事が捉えられるようになる。

なぜならば、松果体は宇宙エネルギーと身体、そして大地を繋ぐ架け橋だから。


今後、多次元パラレルの世界に一歩足を踏み入れるには、松果体の調整は必須です。

私の場合は、入金予定の金額よりも、実際に振り込まれている金額が多いというのも、日常茶飯事になってきていますし、気が付いたら財布のお金が増えているという事も起きています。

また、金運あっぷ&金運あっぷプレミアムで教えてもらったエッセンシャルオイルを活用した、ちょっとしたマジックも実践しています。

これからは、今までの常識を覆す事がどんどん起きてきます。
現状を変えたいんだと思っている方は、まずはどういうふうに変わりたいのか?というのを意識する。

そして、どう変わりたいのかすらもわからないという方は、まずは松果体の調整を行う事で、魂の道筋に気付けるようになってきます。

セッション&講座は常に募集中です。

seimei-no-hana.hatenablog.com

それでは、新たなる旅へ行って参ります。