SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

備え

f:id:seimei-no-hana:20180821164439j:plain

この本が中々面白かった。
ほー!へーなるほど!と思う事多々あり。
今年行った所やこれから予定している所などなど。

やはり陰陽師なので、修験道の開祖、役小角の話が出てきたり。
役小角は賀茂氏の出という事で、妙見神や空海、聖徳太子など色々と繋がってくるというのは、また今度。

最近、地震や大雨などの自然災害が多くなってきている。
いつどこで何が起こるのかわからない。
災害に巻き込まれた時、人は生きてさえいれば2,3日すると救援物資等で命が繋がれていく。

しかし、ペットはそうはいかない。
今は2匹共に虹の橋を渡りましたが、当時は犬用品だけはすぐに持ち出せる所に備えていました。

ペットシーツ、トイレットペーパー、ウェットティッシュ、フード、水、常備薬。
これらを、袋に入れて定期的に中を入れ替えて備えました。

特に高齢のペットの場合は、薬を飲まないと命に係わる事になる可能性もあります。

反省はしても後悔だけはしないように。

北海道に住んでいると、冬は車の燃料を満タン近くまで入れておくというのが常識でもある。
それは吹雪になって立ち往生しても、燃料があれば凍死を防げるから。

命を守るというのは、そういったちょっとした選択からその後が変わってくる。
それは人もペットも同じだと私は思っている。

ペットではないけれど、ピンクのが戻ってきた。
しばらく見かけなかったので、セッションに来た人にお尋ねしてみても、「わからない」と言われていた。
最後に目撃されたのも先月の話で、はて?と思っていた所。

「勉強して戻ってきた」との事。





期待していいの?←

少しずつ準備も整ってきて、8月の抑圧的なエネルギーから解放されるのもあと少し。

 

松果体の調整セッション、10名様終了致しましたので、申込みリンクを削除致します。
ありがとうございました。