SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

循環

f:id:seimei-no-hana:20180731105105j:plain

摩周湖の湧水
水の流れが循環されている所は、エネルギーもどんどん循環されている。
水は動いていないと腐ってしまう。
ほぼ体内に水がある、人間も同じ。


物事にはタイミングというのがある。
全てはパズルのように、全てがうまくはまるようになっている。

感知能力の高い人は3年ぐらい先にそれを感知している場合があり、そこですぐに動いたとしても、うまく事が進まなかったり、動く事すらも出来ない状態になったりする事が多々ある。

今まではそこで自分を責めるという行為を行ってきたけれど、「今ではないんだ」という気付きを得てからは、気が楽になった。

だからといって、行動しなければそこにすら気付かないわけです。

そうなるんだったら、待っていようと思う人が多い。
それは何故かというと、動く事に、一歩踏み出す事に怖れを抱いているから。
動いて見たらなんてこと無いのに、言い訳や制限を自ら作り、行動しないようにしている。
それは周りの何かや誰かのせいではなく、自分で創りあげているという事。

だから、どんなセッションを受け、頭で理解していても、動かなければ、せっかく頭で理解した事すらも、元に戻っていき、結果何も変わらない。という事が起こる。

無限ループにはまるのはここが原因。


現実的に、今までたくさんの時間とお金を費やしているのに、どんだけ動きたくないの?という事

また、過去世とかが原因だと思い込んでいるだけで、結局自分で全てを創りあげたという事。

そこを勘違いしていると、さらに複雑な無限ループが始まっていく。

無限ループもある意味循環なのだけれど、どうせエネルギーを使って循環させるなら、自分が望む所を循環させたらよいと思う。

全ては選択。
という事は、今居る自分の環境も、自分の選択。