SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

千歳神社と明治天皇

f:id:seimei-no-hana:20190409164503j:plain
先日は千歳神社へ
おみくじに書いてあった事が、現実になるという。
まるで預言。

f:id:seimei-no-hana:20190409164724j:plain
お気に入りの山神社

週末だったからか、いつもより参拝者がいらしてました。

第二鳥居の裏に「明治天皇」の文字を発見し調べてみると、先日のブログにUPしたような、繋がりが色々とあったというのがわかりました。
何度も通っているのに、今まで気付きませんでした。

当たり前だと思って、同じ目線で見てしまうと、色々な事を見逃してしまうものですね。

これから満月に向けて、そして新たなる時代に向けて。
自分の中の膿をどれだけ出し切り、スタートを切るのか?というのがとても重要です。

だからこそ、4月はデトックスの時。

不必要な情報、思い込み、固定概念、自分が感知していない体に溜まった感情、次元時空を超えた所などなど。

全てのデトックスには、アクセスバーズはお勧めです。

自分の中に何があるのか?
それを知る必要はなく、セッションを受ける事で解放されていき、さらに自分が解放される事で、周りの人たちも同じように解放されていきます。
1人が受けると20万人が解放されると言われており、あらゆる方々に貢献できます。

今月末まで
新しい時代へ向けてのデトックスという事で
90分5,000円にてご提供いたします。
この機会を是非ご活用下さい。