SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

多次元パラレル③

f:id:seimei-no-hana:20181010094634j:plain

先日SNSでこの本を購入したことをUPしたら、作者の方から直接コメントを頂いた。
こうやって今は、いつでもどこでも、誰とでも繋がる事が出来る。

seimei-no-hana.hatenablog.com

 こちらの続きです。

現在体験している事全て。
これは、かつての可能性のある現実だったものから引き出されている。

では、どのようにして、あらゆる可能性の中から、特定のものを選ぶのか?

それは、信念。
信念が現実を創造する。

自分が何者であるかについての信念が、自分にとって何が可能で、何が不可能かを決定づけている。
だから、自分の信念が、自分のイメージに合った可能性だけを、意識の中に取り込む。

可能性のある現実は無限だけれど、私たちの頭はそれら全ての情報を処理する事が出来ない。
本来は全ての状況で、ありとあらゆる事が起こり得て、1つの現実が、もしくは別の現実の中で、全ての可能性は経験されている。

意識が無限の可能性のフィールドから、自分が誰であるかという信念に一致している道筋だけを選び出している。
自分がどういう人間なのかについての考えが変われば、おのずと人生経験も変わってくるという事になる。
新たな可能性へと空間が開かれ、これは肉体的な状態も同じ。

細胞生物学と量子物理学の関連性
DNAがどのように発現されるかは、その人の持っている思考エネルギーの特性、すなわちポジティブであるかネガティブであるかによって決定づけられている。
ブルース・リプトン博士「思考のすごい力」より

よって、私たちが細胞に送るメッセージを変えた瞬間に、DNAもそれに従う。

そのメッセージを送受信するのが、松果体。
松果体の調整は、宇宙意識を捉え、人の信念を変容させる。
理解する必要が無く、ただ知識として知るだけで良いという現実になる。

今ここの信念が変容する事で、自分のパーソナリティや能力、身体、人間関係に関する人生の経験も変わる。

まさしく、今が変わるから過去、未来も変わるという事。
一瞬、一瞬、が終わりであり、始まりでもあり、実は私たちは都度、違う周波数へ移行している。

では、どのようにして、新たな可能性を意識的に選択できるのか?
こちらはまた次回に。