SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

北海道、金運&星のレムリア、コスモビジョンツアー

数か月前からお伝えしておりました、金運&星のレムリア、コスモビジョンツアーの詳細をUP致します。

内容につきましては、ちゃぴさんの個人ページより転載致しました。
また、この瞑想会、講座に関しましては、説明する必要はないのかなと感じてます。


10月17日(水)に、ちゃぴさんとあやさんをお呼びして、当サロンにて銀河瞑想会と金運あっぷ&金運あっぷプレミアム講座を開催して頂きます。
コスモビジョンヒーリングにつきましては、既に満席です。

瞑想会及び、講座は当サロンにて行います。
お支払いに関しましては、当日直接講師へお願いいたします。

①月のレムリア、クリスタルボウルヒーリング銀河瞑想会
10:00~12:10

内容
・高次の宇宙存在とのディスカッション
・エネルギー調整付、瞑想
・今、地球、北海道で何が起こっているのか?
・ライトランゲージによるギフト
・未来を創る鍵画魔法ワーク

定価9980円→北海道価格7770円


②人気の金運あっぷ+金運あっぷプレミアム
13:30~17:30ぐらいまで

内容
・運が下がらないように、人格、豊かさ、合わせてあげていく座学&実践
・世界初のアルクトゥルスから「(愛と金運と)豊かさを引き寄せる」ライトランゲージを聞いてもらい、その波長を取り込んで頂きます。


定価9500円→北海道価格7770円

金運あっぷ+金運あっぷプレミアムに関しましては、残2,3席です。

FBをご登録の方は下記イベントページにて、両方参加、もしくは①、②どちらか参加をディスカッションにて、明記して下さい。

北海道、金運&星のレムリア、コスモビジョンツアー

それ以外の方は、直接ご連絡下さいませ。