SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

大きな区切り

日々タイムラインがコロコロ変わる。
そんな体感がある。
パラレルという多次元を行ったり来たり。

ベガという2文字で、色々な事が腑に落ちる日々。

ふと、あれ?ベガって織女星じゃなかった?と思い出す。

f:id:seimei-no-hana:20180605204101j:plain

星田妙見宮の織女石

北辰鎮宅霊符尊星、天之御中主神、空海に安部晴明、龍に天女、全てがギュっと詰まった星田妙見宮。
以前、私の故郷だと言われた意味もわかりました。

北辰鎮宅七十二霊符が我が家に来たのも必然だったという訳です。

また、昨年から3回行っている江ノ島は、空海や役小角が修業をした岩屋があります。
台風の被害により、3回共に、岩屋には未だ行けていません。
ここに辿り着いた時、大きな1つの区切りがやってくると思っており、既に行く事が決まっています。

そして、今年最後の旅は成田山になりました。
行くのは12月12日。

www.naritasan.or.jp
全てがベガに繋がるわけです。

魂の記憶を辿る旅は、行く順番が決まっているという事で、知らず知らずにきちんとそれをキャッチして、選択してきた自分。

今までの人生を振り返ると、究極に追い込まれる事で、悟りを開いてきた。それも自分が自ら望んでいたという事。

などなど。
生きてきた、そしてこれから生きて行くうえで、全てに納得出来てしまった。

リモール星ではベガの思想を伝えていたという事もあり、『心のありかた』という部分で繋がって行く。
それはまさしく、「宇宙意識」という新たな意識を伝えて行く、宇宙教室に繋がるのも自然の流れでした。

第一回宇宙教室では、『多次元パラレル勉強会&ワークショップ(松果体調整セッション付き)』を開催します。
12月7日(金)今年最後の新月の講座は既に満席です。
今後も同内容にて、リクエスト可、4名様以上で出張も可です。(こちらは対面のみ)