SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

魂の繋がり

f:id:seimei-no-hana:20181026160314j:plain

新千歳空港の駐車場にて。
光が綺麗だったの思わず撮影。

昨夜はエネルギーシフトがあったと教えて頂きました。
私もその時間には地震を感じていて、多少の揺れには慣れてしまった事もあり、気にしていませんでした。

今日は週に1度の癒し。
整体に行き身体を整えてもらい、帰りに隠者の方の所へ。

その時に
マスター「昨日の夜地震あったよね?」
客A「え?ありましたっけ?」
マスター「うちだけかな?結構揺れたよ」

という会話が聞こえてきて、「うちも揺れた」←と心の中で思っていました。

スマホでは魂的繋がりの深い方とメッセージのやり取りをしていて、目の前をふと見ると、映画「メッセージ」のDVDがある。

これは気になって見に行った映画。
パラレルが現実として表現されていたり、ライトランゲージという部分や、宇宙という部分でとても興味深い内容だった。
そして、ここに出てくる文字が、隠者の方が書く文字に似ているな~と思っていた。

後で聞いてみると、お勧めされて見た映画で、後でもう一度見ようと思っていると言っていた。

とにかく、色々多方面で繋がる…。

前回は元伊勢に行く前に、立ち寄ったこの場所は、私にとっての調整の場でもある。

f:id:seimei-no-hana:20181026161724j:plain

家に帰ると、何故か塀の上に真直ぐのっていたオブジェが回って、このような形で止まっていた。
台風の時でも動かないオブジェが、こんな風も無い穏やかな日に動くのは、カラスか猫か…それとも??
とりあえず、落ちて壊れる事が無くて良かった。

f:id:seimei-no-hana:20181026162420j:plain

ベガの魂を持つ者は、宇宙の進化と調和に深く関わっていく。
そこを自分自身が受け入れていないと、表にアウトプット出来ない。

理解する必要は無く、ただ思うとおりに動いていくだけというのが、すんなりと出来るようになると、必然的にアウトプットする流れになる。
自然の流れに抵抗しようとするのも良いけれど、委ねるというのは今はとても大切な時期。

過去の感情が出てくる場合は、ただただOK!と認めるだけで良く、そこに対して新たなる感情を入れる必要もない。

松果体の調整では、今を変える事で全てに変化を促します。
過去の辛い事や、未来への不安を感じる必要なく、気付いたら変わっていたという事になっているでしょう。

何万年も経て、今ここに集まる魂の仲間たち。
本格的な目覚めの時。