SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

9月からの個人セッション&講座のお知らせ

生命の花・松果体の調整セッション(遠隔可)
どなたでも受けて頂けます。
遠隔セッションの場合は、リラックスして横になって受け取れる時間帯にてお願いしております。
随時募集

☆初回30分 8,000円
☆2回目以降 20分 5,000円
日頃のメンテナンスを兼ねて、また前回同様音叉ヒーリングやレムドラヒーリングとセットでセッション可能です。

生命の花・松果体の調整講座
どなたでも参加可能です。
この講座に参加すると、松果体の調整セッションをご自身または他者に出来るようになります。(他者へ教える事は出来ません)

2時間 33,000円(ツール各種、テキスト込み)
随時募集中
こちらはツールの準備がありますので、申し込みから2週間後以降で、講座のご予約をお願いいたします。

松果体の調整とは?

seimei-no-hana.hatenablog.com

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

 


また、各種個人セッションも随時募集しております。
9月からは『限界のその先へ』行く事が重要になってきます。
その為には、肉体的メンテナンスはもちろんの事、感情的、精神的、宇宙的な進化は必須事項です。

コズミックサロンSOLARISでは、その時の状態に合せての『おまかせセッション』と統一する事にしました。

状態をお聞きして、今必要なセッションをさせて頂きます。
今まで通り、ご指定頂いても構いません。

・アクセスバーズ90分

・アクセスフェイスリフト90分

・アクセスボディプロセス各種60分

・エンティティークリアリング

・レムリアドラゴンヒーリング

・音叉ヒーリング

・マハトマヒーリング

・各種瞑想

・マインドフルネス

『おまかせセッション』は上記より、選択させて頂きます。
料金は全て1万円です。

※レムリアドラゴンヒーリング記憶の解放と、生命の花セッションは、おまかせセッションには含まれません。

今日はお知らせまで。