SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

大自然を満喫した旅

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

こちらの続きです。

空港へ向けて移動。

これぞ、ザ・北海道という感じかな。
丘陵地帯が拡がる大規模草地牧場。
東京ドーム約320個分という広大な土地に牛さんがいっぱい。
絶景で見ていて飽きない。
ドライブには最適です。

稚内公園に移動し、氷雪の門。

そしてお勧めの熊笹ソフトを堪能。

あっさりしていて美味しい♪

少しお土産を…とお店を覗いてみると。

何やらマニアックな製品が沢山。
やらたらとテンションが上がる。

フラワーオブライフとチャクラシンボル

ハムサトレー
2点購入で大満足。

そしてお次はこちら

宇宙と交信出来る場所←と紹介されて辿り着いた所。
結果、何処なのかわからない。

このプレートの上で声を出すと、こだまのように返ってくる。

雲一つなく青い空が美しい。

展望台からは利尻山。

最初日程を組んだ時に「台風シーズン」というのが頭からスッポリと抜けていて、言われるまで気付かなかった。
そういえばそうだなと思いつつ、行けなかったら別に宿でゴロゴロしていればいいかと。

結果、天気にも恵まれ全て必然で動く事が出来ました。
終わり。

利尻ではここは絶対に外せません←と伝えていたある場所へ。
番外編へ。

 

seimei-no-hana.hatenablog.com