SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

『感謝』に気付くと細胞は正常に戻る

f:id:seimei-no-hana:20211001175356j:plain

あっという間に10月になりました。
既に2022年のエネルギーが加わって来ています。

『感謝』に気付くと
細胞は正常に戻る

という記事を読んで、やっぱり『感謝』は私たちが生きていく上で、大切なのだなと改めて思いました。

物事が起る原因は全て自分の中にあります。

外側の出来事は、自分の中の意識が投影されているに過ぎません。
それを批判したり排除するという事は、自分を批判し排除している事と同じ。

そこを受け入れ認めないと、永遠に同じような事が繰り返されていきます。

そんな『感謝』のエネルギーをプレアデスからダイレクトに受け取り、まずは自分を満たす事。
それにより、全てが変わっていくでしょう。
次の講座は2022年4月です。

私の周りではヒーリングワンド抄音を手にする方が増えてきました。
周波数がグッと上がることで、見極める力が働き、色々な事に変化が出てきそうです。

10月はエネルギー変化の大きな月となりそうです。
直観を信じ、周りに惑わされることなく日々過ごしていきましょう。