SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

ヒーリングワンド抄音

f:id:seimei-no-hana:20211112195220j:plain

先週、ヒーリングワンド抄音の大きいサイズを授かってきました。

夜に急に思い立って、石原さんに購入の連絡を入れました。
すると手元にあった在庫は最後の1本。
ラッキーでした。

小さいワンドの2.5倍の量のオイルが入っています。
どうやら、石原さんは大きいワンドも持ち歩いているそうで…。
それならば!!と私も大きいワンドを持ち歩く事にしました。

そろそろ1週間ほど経ち、徐々にエネルギーが馴染んで来ました。

このヒーリングワンドは、育てるワンド。
まずは自分の周波数に合わせる所からスタートします。
そこから徐々に、旅に連れて行ったり、魂を磨く経験をしたりしながら、ワンドも一緒に成長していくそうです。

だから、ワンドを持つと良い事が起る…というのはただのエゴです。
ですが持つ事によって、場の周波数を整える事は可能です。
整った場にはエネルギーが集まります。
いわゆる引き寄せです。

そしてワンドの下に敷いたマットは、下鴨神社で授かってきたもの。
上皇陛下が下鴨神社を参拝した記念に作られたお品です。
当初、祭壇のテーブルマットにしようと思ったのですが、抄音の下に敷いたらいい感じに雅でした。

小さいワンドをあと1本授かり、3本揃う事で、正式なセッションを行う事が出来ます。
2022年から開始致します。