SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

ヒーリングワンド~抄音~

f:id:seimei-no-hana:20210809151053j:plain

日本の隠者 石原已久子先生とのお話を具体的に公表するのは今回が初めてです。
今までは「日本の隠者の方」とか、普通に「石原さん」明記してきました。

いつも「石原さん」と呼ばせて頂いているので、今回のブログでもそう明記していきます。

出逢ったのは2017年。
初めての個人セッションは、当サロンのクライアント様からのご紹介でした。
その時の石原さんの自己紹介のお話が衝撃的すぎて、余り頭に入ってこなかった事を覚えています。

・日本の隠者のお一人
・国から3,000人にセッションをするという役割を頂いた事。
・小さい頃から様々な訓練を受けてきた事。
・音節という他の人が聞こえない音が聞こえる事。

この4つだけでもビックリで、私の理解を通り越していました。
そもそも、隠者って?え?という。
※私と同じように、「そもそも隠者とは?」という解説は公式ブログにて

日本の隠者とは|WADATSUMI|note


音節や、他の様々な視点から、限りなく「100%」に近づけた個人セッションは、とても素晴らしく、魂の本質に響くものでした。
※現時点で3000人に到達しておりますので、石原さんの個人セッションの受付は終了しております。

あまりにも衝撃的な自己紹介だったので、その後『お話会』を開かせて頂き、幼少期の頃のお話や、試験の様子などなど、貴重なお話を聴くことが出来ました。

神様旅も2018年から本格的に始まり、今に至っています。
全てのキッカケは、石原さんとの出逢いから始まっているように思います。

先日もフラっとセッションに来て下さった方と
『ちょっと行ってみる?』という軽いノリで珈琲を飲みに行ってきました。
※喫茶店を経営なさっています。

そこで、以前動画を見させて頂いて、もうすぐ発売すると聞いていた、ヒーリングワンドの試作品を実際にお試しさせて頂きました。
※ヒーリングワンドは、現時点では最初の10セットは既に完売しており、来月次の販売があるそうです。予約可。

ヒーリングワンド抄音(大)|公式サイトWADATSUMI

大、小とそれぞれ使わせて頂きましたが、やはりオイルの量が多い大きいワンドの方がパワフルでした。
痛い所に当てたり、色々な使い方があるのですが、私は左手の労宮にワンドの先をつけて、そのままずっとおしゃべりしていました。
気付いたら2時間近く居たようでした。

ワンドを持って話しているだけなのですが、整い満たされていく感覚がわかります。
そして、人は完全に満たされると「ワクワク楽しくなる」というのがわかりました。
そういえば、私たちはこの地球に楽しむためにやってきたんだったと改めて思い出しました。

『本質に戻るワンド』

私の個人的感想は
・労宮にワンドの先を当てると「ジンジン」とエネルギーが入ってくるのがわかった
・持ち始めて10分程度で、パッと視界がクリアになった
・その後内蔵のバランスが取れていない部分が熱くなった
・エネルギーの滞りが無くなりスムーズになった
・20分ほどで全身にエネルギーが駆け巡るのがわかった

持つだけで全てが整っていくこのワンド。
こちらは関連動画です。
※動画掲載許可を頂いております。

streamable.com

本当に持っているだけ。
全てはワンドの中に入っているオイルが見極め、整えてくれるそうです。

ヒーリングワンド《抄音》予約販売受付開始!|WADATSUMI|note

詳細は公式ブログにて


また、ワンドを立てて部屋に置くことで、部屋のエネルギーが限りなく100に近づいたり、小さいワンドを持ち歩く事で、他の方にもその恩恵を授けることが出来るそうです。

施術者は小2本、大1本の3本を使って施術出来るように創られているようです。

天と地のオイルもセッションに使わせて頂いておりますが、このワンドがあったらもっとみんな光輝くだろうな~と。

こんなに素晴らしいワンドがこの世にあるという事実を知って頂きたいな~と思って、今日はブログに掲載させて頂きました。
お読み頂き、ありがとうございました。