SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

オリジナルハーブティとSOLARIS曼荼羅

f:id:seimei-no-hana:20210807173532j:plain

サポートハーブティーをお願いしました。
『今』の状態をリーディングして頂き、オリジナルでブレンドしたハーブティーを購入することが出来ます。

mariarose-midwife.hatenablog.com

SOLARIS式松果体調整、プレアデスハートヒーリング認定講師
そして、生命の花クリエーターでもある、るみさんのブログに詳細が載っています。

レポートも付いており、『今』の自分を客観的に捉える事が出来ます。

富士山から戻り、エネルギー的変化に全てが慣れてないな~と思っていたら、エネルギーが高まっている状態だったようです。
なるほど。

そしてここ最近描いている曼荼羅。
普通の曼荼羅と同じでは面白くないので、「SOLARIS曼荼羅」と名付けてインスタでUPしています。
色々なエネルギーを曼荼羅にして、何かを語らなくても、「目」で見るだけでそのエネルギーを受け取る事が出来るようになっています。
この曼荼羅を描いている間は『無』の状態になり、瞑想と同じ効果があるのかもと思っています。

f:id:seimei-no-hana:20210807174055j:plain
https://www.instagram.com/solaris.manami/


始めたばかりで、かなり雑ですが…。
今は指で描いているので、専用のソフトやタッチペンを使って本格的に始めてみようと思っています。
新たなる世界にワクワクしています。

行動を起こすことで現実に変化を与える事が出来る。

最近本当にそれを感じています。