SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

8月はターニングポイント

f:id:seimei-no-hana:20210802184154j:plain

こちらは神様旅で授かってきたお守り。
持ち歩くお守りと、祭壇にお祀りするお守りと分けています。

こちらは祭壇にお祀りしているお守りの一部。
春日大社・今宮神社・御岩神社・籠神社

本来なら1年でお返しするというのが通常だと思うのですが、私の場合お守りとして持ち歩いていないので、そのまま自宅祭壇にてお祀りしています。

サロン部屋には七十二鎮宅霊符から、各地の神社の御札など、神様てんこ盛り状態。
そこに富士山の御札も今回仲間入りしました。

f:id:seimei-no-hana:20210802185005j:plain

本日はゴールデンドロップでした。
古の時代から神官が扱っていたエッセンシャルオイルを使ったセッションです。
魂レベルの深い部分にも働きかけ、霊性を高めていきます。

こちらは限定のオイルを使用するため、今回のセッションにて一旦休止させて頂きます。
レインドロップは通常通り今後も行います。

特別な日にゴールデンドロップ。
そのぐらい素晴らしい周波数のオイルを使用します。
そして今回も日本の隠者が創った波動オイル天と地も使用しています。
 
本日のお客様は今日が誕生日という事で、全てがベストタイミングでした。
当サロンではしばらくゴールデンドロップの施術は出来ませんが、お近くに出来る方がいらっしゃると思いますので、特別な日に是非受けて頂きたいと思います。
※ゴールデンドロップを受けるには、レインドロップを3~4回受けている事が望ましいです。

 

まもなく、8月8日。この日は蟹座の新月でもあるようです。
そして、今年2回目の水瓶座の満月は8月22日。

8月は何かが変わる大きなキッカケとなる月になりそうです。
既にそれぞれのステージへ動いており、そこで新たなる創造をしていくタイミング。
そしてこれから年末に向けて活発に動いていく時です。

ステージが違うもの同士の共演は今はありません。
頭で理解する必要が無く、「知り理解する」事に意味がありません。

自分の目的に向かって一直線に脇目も振らず進んでいく。
そんな感じでそれぞれの役割に沿って、全てが与えられていくようです。

求める・受け取る・動く・覚悟

わからないと思っているから、わからない現実を創造するのです。
全てにおいて、現実を創っているのは「自分」だという覚悟を持って生きる事。

今後は物事の捉え方が非常に大切になり、それにより結果が極端に変わってきます。
だからこその『覚悟』が求められるのかもしれません。