SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

6次元までの現実化

f:id:seimei-no-hana:20200215200212j:plain

今日はふらっとではなく、諸所確認の為に参拝させて頂きました。

ここ最近はアクセスについて記事をあげる事が無くなりましたが、セッションは継続しています。
思考の癖や思い込み、刷り込みなど脳内リセットにはバーズは最適です。
人生を変えていきたい!という方には、まず一番最初にバーズをおすすめしています。

本日もバーズセッションDAY

何の用意もなく、時間になったら開始して流れたら終了。
というシンプルなセッション。

ですが…

本日はセッション中に、急に突然何かが降りてくるという事が起こりました。

私自身も油断をしていたので、一体何が降りてきているのかわらかず。
え?

は?

と、なりましたが、徐々に周波数を変えていくと…ほ~という結果。

何だかよくわからない事って、受け取れずに拒否してしまう方が多いですが、全てを一旦受け取る(癖をつける)ことで、可能性が広がるな~と改めて学びました。

全てが準備され、何の心配もなくスムーズに事が運ぶ。
それを徐々に体感し、納得し、腑に落とす事で、揺るぎないものになります。
その繰り返しをしているうちに、「不安」というものが無くなってくるのかもしれません。

みんな寝ている間に9次元までは行っているというお話をよくさせて頂きます。

3次元・・知識、情報
4次元・・経験
5次元・・エネルギー、信念、信じる力
6次元・・方向性
ーーーーーーーーー
7次元・・育成
8次元・・包容力
9次元・・創造力
それぞれの次元の関係性です。

知識よりも経験が上回り、経験よりも信念のほうが上回る。
そして自分はどの方向へ行きたいのか?明確にする事で現実化が早くなる。
6次元ぐらいまでのエネルギーは、普通の人でも使えているはずですが、それ以上のエネルギーは現実に落とし込む事が出来る人が少ない領域です。

今必要な事は、表に出ている事の裏には、隠された真実があるという事を知る事です。
嘘の中に少しの真実を入れる事で、嘘が真実になる。
こういったマジックの中で、私たちは生きています。

そして、善悪を超えた先。
高次元のエネルギーを、現実に落とし込む事が出来るようになっているでしょう。

~個人セッション~
4月は残1枠です。
5月のご予約は3月に開始致します。

~宇宙教室~
3月9日(月)
【元伊勢籠神社】
宇宙の真理まで体現している籠神社。
天の橋立は参道だった??
マナ井信仰とは?
火と水のいざなひとは?

4月6日(月)
【星の信仰】
太陽信仰の裏にある星の信仰について
太一信仰とは?
徳川家康と北極星
妙見信仰と創造主
空海の占星術

5月16日(土)満席
【和多志と起源意識】
生きる目的とは?
自分は誰?
和多志に隠された真実とは?

6月13日(土)・7月11日(土)
【『八』に隠された真実】
※参加条件・両月参加できる事
八は幸せの数字なのか?
八掛、八幡、八咫烏、八百万…八が付くのは?

※講座では、それぞれのテーマに合わせたエネルギーを天界から降ろします。
天界のエネルギーと宇宙のエネルギー、そして四大元素のエネルギーが整った場で講座が行われる為、エネルギー酔いによる体調不良が起こる可能性があります。

ご連絡はこちらまで

https://lin.ee/1kfdxld