SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

愛を与えることから全てがはじまる

f:id:seimei-no-hana:20190715134454j:plain

先日チーンとなる前に、初めて参拝させて頂いた三吉神社。
そして安定の裏から入ったので、表の鳥居から入り直しました。

hokkaidojinjacho.jp

毎年近くのSAPPOROのビアガーデンに行っているけれど、街中にこんな素敵な神社があるとは知りませんでした。

f:id:seimei-no-hana:20190715134658j:plain

札幌の神社で龍ちゃんと会えるとは!

f:id:seimei-no-hana:20190715134814j:plain

境内は広くは無いけれど、空気感がスッキリしており、背筋が伸びる感じ。いわゆるシャキッとするという感覚。

f:id:seimei-no-hana:20190715135149j:plain

境内末社 出世稲荷神社
千歳神社の狐さんとのエネルギー的繋がりもあるような感じを受けました。

通常、初めて参拝する神社では、自己紹介と何故来たのかという趣旨をお伝えし、参拝させて頂けたことに感謝します。

何故この選択を?というような事が現実になり、「うん?」と思う事もあったりしたけれど、『全ては必然で起こる』という事をシッカリと腑に落とし、信じ切る事で、結果こうだった。
という、ある意味の答えが出てくるのです。

だからこそ、選択する時に答えは必要が無いのです。

f:id:seimei-no-hana:20190715140207j:plain

前回の記事にて、1枚だけどうしようかと悩んんで、載せていなかった画像。
同じく北海道神宮にて。

エネルギーが特に強い1枚です。
もうすぐ食が絡む満月という事もあり、最後に掲載します。

seimei-no-hana.hatenablog.com

 こちらの前回の記事の画像から、
『愛・祝福・感謝』のキーワードを読み取り、涙が出たという感想を頂きました。

この3つのキーワードのエネルギーの中に自分が居る時。
私は既に満たされているという感覚になります。
満たされているという至福感は、物質では埋められない。

これからは、どんな人でも、その至福感の中で生きる事を選択する事が出来る時代です。


自分は何を創造し選択するのか?
何が自分の人生を狂わせ、どんな思い込みをしているのか?
振り返ってみると良い時期ですね。