SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

神様旅2023埼玉 番外編

普段食べ物に全く興味が無いので
旅の記録にも食べ物は掲載していません。
鮎の塩焼き、飛騨牛、戸隠蕎麦や地元の山菜など
今回の旅でもたくさん美味しい食事をいただきました。

今回往路は
新千歳→羽田→品川→大宮→長野
と移動したのですが、長野に入る前に大宮で1泊しました。
その時に絶対行きたい!!!
と思っていた喫茶店があり、向かうも行列。

翌日早かった事もあり、断念しました。

最終日。
ランチは何処にしようかなと思いつつ、あっ!!
とりあえず行ってみようという事で向かう。

有名なのでご存じの方もいらっしゃるかと。
24時間営業って凄くないですか?

お店の中はもう異世界。
平日なのに次から次へとお客さんが入ってきます。

こちらのおすすめは「大宮ナポリタン」
こちらが元祖のようです。

凄い量なのですが、美味しくて止まらない。
頑張って制覇しました。

そして何故か大宮ナポリタンとセットになっているビール。

神様旅の最後はビールを飲ませて頂ける。
有り難い時間。

大宮駅へ行かれる際には是非。
レトロな喫茶店で異世界を堪能出来ます。