SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

最後の松果体調整講座

f:id:seimei-no-hana:20200928172223j:plain

本日を持ちまして、当サロンで行う松果体調整講座は終了致しました。
ご参加下さった皆様ありがとうございました。

最後、講座とは全く関係の無い個人的な話を泣きながら話し…そのエネルギーに影響されて受講生も涙目…という謎の展開になりましたが、それもまた良い思い出となりそうです。
頭では何故私が泣いているのか?理解出来ない部分があったと思います。
でもみんなが涙目になっているのは、エネルギー的に感じてくれたから。
もう頭で理解して何かを解決しようという、必要すらも無いのかもしれません。

認定講師が行う松果体調整講座では、それぞれのテキストを使った講座となります。
ですので、講師が松果体調整を通じて何を伝えたいのか?という思いがテキストに反映されていくと思います。

それもまた楽しみです。

プレアデスハートヒーリング、松果体調整講座。
2つの講座を本日をもって手放す事となりました。
何かしらの執着が出るかな?と思っていたのですが、全くなく。
どちらの講座も、必要な方々へ伝わっていったらなと思っています。

既に、新しい動きも始まっており…自分の最後の覚悟を問われている感じです。
今月は、講座がメインでエネルギワークをお休みしていました。
来月からは24本DNA覚醒のセッションが正式に始まります。
1つの大きな役割として、そしてSOLARISならではのセッションにしていきます。