SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

プレアデスハートヒーリング

旅の前後は氏神様にご挨拶が定例。

f:id:seimei-no-hana:20200712080511j:plain

f:id:seimei-no-hana:20200712080425j:plain

旅の前に今年初のおみくじ

令和になってから、お賽銭の額を倍にした。
今までは500円硬貨を1枚入れていたけれど、2枚に。
お金に対する執着や不安が無くなった証でもあり、受け取るエネルギー量が倍に増えたという事でもある。

f:id:seimei-no-hana:20200712080705j:plain

f:id:seimei-no-hana:20200712080720j:plain

旅の終わりも大吉にて、全てOK。

20日に行うプレアデスハートヒーリング講座
何?いきなり??と思っている方もいらっしゃるのかも。という事で補足です。
基本的に何なのかわからないけど、気になる!受けたい!!というのが、本質であり真実だったりしますが…。
何なのか?頭を理解させたいというのも人間的に理解は出来る。

このプレアデスハートヒーリングは、SOLARISオリジナルヒーリングです。
3年前から、特に遠隔の【おまかせセッション】に使っていたエネルギーです。
今までは、人に教えようという感覚は無かったのですが、先日「感情解放ヒーリングのようなものはありますか?受講できますか?」との問い合わせがあり…。
あっこれ教えたらいいんだ…とキッカケを頂きました。

ライトワーカーはプレアデスを経由し色々な星を巡って地球に来ています。
プレアデスではヒーリング学校に通っていたり携わっていた方が多く、アシュタールともそこで出会っている方が多いです。
私はその学校の理事長だったというのも、つい最近知った事。

このエネルギーを使っていた事も、今教える事になった事も。
全ては宇宙に動かされた必然だったんだなと。
妙に納得しています。

このエネルギーはその名の通り、プレアデスの叡智、ハートのエネルギーを使いながら、感情を解放していくヒーリングセッションとなります。
この講座を受ける事で、自己、他社へのヒーリングセッションが可能です。
どんなツールとも組み合わせOKです。

松果体調整+プレアデスハートヒーリング等、ご自由に組みあせて、あなたにしか出来ないスペシャルなセッションに是非ご活用下さい。

初回は20日ですが、他日でも対応可能です。
対面、ZOOM等での講座も可能です。
料金はテキスト込み15,000円。(再受講5,000円)

必要な方に届きますように…