SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

葵さんと謎のQちゃん

f:id:seimei-no-hana:20200429190149j:plain

本日も良いエネルギーが入ってきている。

突然ブログにログイン出来なくなるという、謎の現象から回復。
とりあえず元気です←
日常もサロン業務も全く変わらず過ごしております。
最近はブログのように不特定多数というよりは、小さいコミュニティーにて発信を続けています。

今日はお問合せ頂いた方と、ZOOMを繋いでセッションについてのご説明をさせて頂きました。

最後に
「せっかくなので、何か質問はありますか?」
「全く関係ない事でもいいですよ~(^^♪」
とお伝えすると。

Q「青い龍と緑の龍が居るんですけど…何なんでしょう?」

という流れに。
そうですよね。
そうですよね。←大事だから2回

龍は、起源意識から流れ込むエネルギーの流れを具現化したもの。
誰でもそのエネルギーを受け取る事が出来るし、感じる事が出来るのです。

A.「それは葵さんと謎の龍Qちゃんです←」

は?という感じですが、そうなので仕方がない。

全く宣伝をしていない、しかも連絡を取る方法がわかりにくいにも関わらず、新しいご縁を頂けるのは大変有難いです。