SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

令和とレインドロップセラピー

新しい元号が発表された歴史的な日。
約200年振りとなる皇位継承の幕開けでもあります。

昨日はそんなキリっとした緊張感の中、この現実以外でも生きている私は、気付いたら体が痣だらけになっているという、何かを守るためにまだ戦っている自分というのも、再度認識することとなりました。

『令和』という素晴らしい元号により、本当に新たなる時代が来るんだなと、ますます現実味を帯びてきました。

この4月5月は、古いエネルギーから新しいエネルギーへの転換期でもあり、境目。
そういった境目はカオスとなり、霊性が高い人たちは気を引き締める時でもあります。
またこの時期に、強制終了が起こるのは必然の流れと捉えることが大切です。

そんな歴史的な本日。
久しぶりにレインドロップを受けました。

事の発端は先月の宇宙会議。
参加者の方が
「レインドロップを習ってきました♪」と楽しそうに語るところから始まります。
「私の為にありがとう」と。
本当にその瞬間思ったのは真実。
そして、無理を言って今回お願いしました。

レインドロップというのは、背骨に溜まった不必要なエネルギーをエッセンシャルオイルの力で解放していく、セラピーです。

肉体はもとより、エーテル、アストラルにも作用し霊性を高めてくれます。
原液を50滴以上背骨に落としていくので、ジワジワと解放されていく感覚を体感する方もいらっしゃるかもしれません。

今年に入って知らず知らずのうちに、溜まっていた色々なものが一気に解放されていきました。
終わった後はスッキリとして、身体が軽くなりました。
それだけ溜まっていたという証ですね。

今日施術して頂いた方は、エッセンシャルオイルが揃い次第、モニターを開始するそうです。
聖母マリアのエネルギーを持ち、慈愛に満ちたエネルギーを放っている方からレインドロップを受けるというのは、光の放射が半端ないなと感じました。

※ヤングリビングのエッセンシャルオイルは周波数が高いので、化学物質をたくさん吸収している方は、原液を塗布することで、好転反応が激しく出る場合があります。

当サロンでもレインドロップの施術をしておりましたが、今はお休みしています。
再開は6月以降です。